ピラティスの服装②届いた!

ピラティス

お昼の時間に、宅配業者から荷物が届いてるな~ポスト投函だから
きっとピラティス用に買った靴下だろうな、と思って帰ってきたらTシャツの方でした!
やっぱり可愛い!
ちょっと色味が濃い気もするけど、
薄くて透ける方が嫌だから、これくらいがいいかもしれない。

後ろに通気用の穴が空いてるのは知ってたんだけど結構大きめの穴だから、
下着は肌色とかだと恥ずかしいかも、レッスンの日は黒系にしようかな。

ちなみに購入したのはこちらのミントグリーンです(楽天市場)

着心地がよかったら夏の部屋着にもよさそう。
その時は、迷ったグレイッシュブルーをリピすると思います。

タイトルとURLをコピーしました