ピラティスkは女性専用

ピラティス

ピラティスをするにあたってお客さん層って気になりませんか。

ターゲットは30代以上の女性だと思いますが、

個人的に良かったポイントがありまして、
それは【女性専用】という点です!

実は以前行っていたヨガでは、店舗によっては男性もいることがあって、
異性がいても気にならないタイプだと思っていたのですが、
元々自分自身が体型を気にして通っていること、Tシャツにレギンスという普段は着ないぴったりした服装をしていることもあり、
特に隣同士になったりするとどうしても気になってしまいました。

その点ピラティスkは女性限定ですので、安心して通えそうです。

タイトルとURLをコピーしました